今週の墓石!!

こんばんわー!

先週の気温が嘘のような寒さですなぁ。

これがよく聞く「寒の戻り」というやつでしょうか。

もう桜も散ってしまいましたね。

先週末も天気が悪くお花見するタイミングを

逃してしまった方も多いのではないでしょうか?

寒と一緒に桜も戻るといいのにね(^^)

んなわけないですけど!!笑

 

さてさて、今週の施工実績です!!

IMG_2058

IMG_2059

湖南市の墓地にて山本家様の墓石建立です。

11本あった個人墓を合祀して、真ん中に先祖代々の墓。

向かって右に大きめの霊標を配置しました。

施主様の御希望で家族が並んでお参りできるように

入口部分を広くしました。

親から子にお墓参りの大事さが伝えられていくことは

とてもすばらしいことだと思います。

いっぱいお参りしてくださいね(^^)

本当にありがとうございました!!

 

(有)小 島 石 材

滋賀県湖南市柑子袋749

TEL(0748)72-0194

FAX(0748)72-9051