寒いですね。。

みなさまこんにちわ!!

今週に入ってとても寒い日が続いていますが、体調は壊していないですか!?

昨日は朝方から雪が降り続き、お昼前には多いところで15㎝も積もっていました。

展示場のお墓達も雪をかぶりとても寒そうです。

IMG_3517

屋根がついてる展示場にも関わらず、横から前からドンドン入って積もっていきます。

その点、雨よりタチが悪いかも…笑

普段あまり見られない光景だったので思わず写真を撮ってしまいました。

今日も朝から墓地に行っておりましたが、トラックが滑って進めません!(+o+)

明日には溶けているはず!いや、溶けてもらわないと困ります!!笑

展示場の方は暖かくしてお待ちしておりますので、

どうぞお気軽にお越しくださいませ(^^)

 

(有)小 島 石 材

滋賀県湖南市柑子袋749

TEL 0748-72-0194

FAX  0748-72-9051

MAIL info@kojima-stone.com