今日から8月!! 滋賀県湖南市 石材店

皆様、こんにちわ(^^)/

先月はいろんなことがあった一か月となりました。

大阪の地震に始まり、かつてないほどの大雨による水害。

そして、それが少し落ち着き始めたと思ったら今度は、過去最高と言っていいほどの猛暑!!

滋賀県ではまだまだこの度の災害で受けた被害というのは少ないかもしれませんが、同じこの日本で起こっている災害。決して他人事には思えません。

この猛暑はまだまだ続きそうですので、家の中にいる時ですら水分をしっかり摂取してお気を付下さい。

そして、お盆というお墓が一年で一番賑わう期間が近づいてきております。それまでにとお墓掃除をしに墓地まで来られている方がここ数日はたくさんいらっしゃいます。

本当に気を付けて下さい。出来れば、お墓での作業は早朝の涼しい時間に行う事をお勧めします。

ご先祖様は会いにくれてお喜びになられていると思いますが、決してお墓の前で熱中症になり倒れられる事は望まれておりません。

どうしてもお盆までにお墓の掃除に行くことが出来ない方は弊社にご連絡ください。

なんとかします!!

 

さてさて、大雨の中では現場での作業はできませんが、猛暑の中もこまめに休憩と取りながら、お墓づくりに精進しておりました。

こちらが完成前後の写真です。↓

IMG_5621

IMG_5563

IMG_5564

直前のブログでも紹介していた現場です。

この先、代々継承されていくこのお墓を守っていきやすい工夫がたくさん施されています。

大雨の影響で完成が少し遅れましたが、大変満足いただけました(*^-^*)

本当にお世話になりありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

感謝

 

(有)小  島  石  材

滋賀県湖南市柑子袋749

TEL:0748-72-0194

FAX:0748-72-9051

MAIL:info@kojima-stone.com