お墓のあれこれ!!

みなさんこんばんわー(^^)/

お約束通りの「お墓のあれこれ」のお時間がやってまいりました!笑

毎日かなりの暑さの中、墓地にて奮闘しております。

もうすぐお盆!ラストスパートやーー!!

ではでは、まずはこちらから!

 

IMG_1832

↑ ビフォアー

IMG_2517

↑ アフター

どうですか!?ものすごい変化でしょ!?

伸びしろがすごいでしょ!?

真ん中に代々墓、左に霊標、一番右にはワンちゃんのお墓です。

IMG_2519

そして土手だった後ろ側に階段を設置し、

お参り通路も確保いたしました。

 

続いてはこちら!

IMG_2550

IMG_2551

洋型石碑!デザイン名「優-YASASHISA-」です。

インド産の茶色い御影石 ロイヤルブラウンを使用。

石碑、巻石、霊標すべてに曲線を多数用いたデザイン!

私も大変気に入っております!笑

続きまして・・・

IMG_2570

洋型石碑!デザイン名「雅-MIYABI-」です。

こちらも同じくインド産のロイヤルブラウンを使用。

竿石に巻いている白い布はお性根を入れる時に外します。

「布巻いてるからこの写真ではお墓の形がわからねーよ」と

言われそうですが、気になる方は是非、小島石材の展示場にて

お待ちしております。笑

 

ラストー!!

IMG_2580

日本の銘石「大島石」(愛媛県)を使用した

蓮華台付9寸角石塔です。

蓮華をつけるだけで豪華さが一段と増します!

ん~~素晴らしす(*^^*)

 

お施主様のご先祖様を想う気持ちや、

お施主様の喜ぶ顔が、

暑さの中仕事する僕たちのパワーとなります!

背中を押してくれます!

大好物です!笑

本当にありがとうございました!!

 

(有)小 島 石 材

滋賀県湖南市柑子袋749

(TEL)0748-72-0194

(FAX)0748-72-9051