施工事例☆

皆さま、明けましておめでとうございます!笑

本年度初めての投稿でございます(^-^;

ご無沙汰してしまい申し訳ございません。

昨年末から非常にバタバタとさせていただきまして投稿したいことは多いけど、出来ないような状態が続いておりました。

まぁ、すべて言い訳ですが・・・m(__)m

気を取り直して本年も少しづつまたブログの方も更新させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

 

ブログを更新していない間もお墓での工事は粛々とさせていただいておりました。

その中でも先日、ひと際洗練されたデザイン墓を建立させていただきましたので紹介させていただきます。

デザイン墓の名前は「スイレン」

エッジにきいた直線的デザインの中にやわらかな曲線を取り込んだセンス溢れる一品でございます。

それがこちら↓

IMG_4958

IMG_4955

IMG_4956

使用した石はインド産の黒系御影石と愛媛県産の大島石とのコラボレーションです。

全部を国産の石で建てるとお値段が張りますが、文字を彫刻する竿石の中でも中心部だけに国産材を使用することでコストも抑えることができ、尚且つ、白と黒でコントラストを効かしたモダンなデザインの一助ともなります(^_^)/

お墓は決してデザインで決めるモノではありませんが、故人のことを想いお墓参りが楽しくなるようなお墓なら、このようなお墓もいいですね。

施主様の想いがたくさん詰まったお墓の完成でございます。

ありがとうございました。今後ともどうぞ末永いお付き合いをよろしくお願いいたします(^-^)

有限会社 小島石材

滋賀県湖南市柑子袋749

TEL:0748-72-0194

FAX:0748-72-9051

Mail:info@kojima-stone.com