施工事例☆

皆様、こんばんわ!!またまたご無沙汰してしまいました^^;

桜も散り、すっかりあたたかな日が増えて来ましたね(*^-^*)

春のお彼岸は終わりましたが、お墓工事の方はおかげさまで忙しくさせていただいております!!

最近、弊社ではお墓の正面に「南無阿弥陀佛」や「〇〇家之墓」などの文字を彫刻するときや霊標に戒名を刻むときに使用するゴムを切る機械とソフトを導入いたしました。

これにより、お客様の要望にも素早く、確実に対応できるようになると考えております。

また、期限ギリギリになっての戒名や法名の追加彫りのご依頼にも対応できるようになりました。

タイミングが良ければ、ご依頼いただいた翌日には完成していることも可能です。

ゴム切りの機械は機会があればこちらでも紹介させていただこうと考えております(^o^)/

 

さて、今日はリフォームの事例を一つだけ紹介させていただきます。

ビフォー↓

IMG_4978

IMG_4979

アフター↓

IMG_5176

IMG_5177

石碑はそのまま引き継いで建て直しさせていただきましたが、

巻石と霊標は新しく設置させていただきました。

お墓全体の雰囲気がガラッと変わりましたね。

拝む場所を広く取り、一段下がって拝むデザインで、年齢を重ねても楽にお参りできるようになっております。

故人を想い、お客様と一緒にデザインさせていただきました。

非常にやりがいを感じさせていただけたお仕事でした。

本当にありがとうございました。

 

(有)小 島 石 材

滋賀県湖南市柑子袋749

TEL:0748-72-0194

FAX:0748-72-9051

Mail:  info@kojima-stone.com