永代供養墓・合祀墓 滋賀県湖南市<常寂光墓苑>

皆様こんにちわ!僕にとっては非常に珍しく連日の投稿となります!笑

というのも、伝えたいことがあるから!!なんです(^^♪

 

この度、今年入ってから進めておりました永代供養墓専用の墓地が完成いたしました!

この墓地は常寂光墓苑という名前で湖南市夏見にございます観音寺の敷地内にございます。

「永代供養墓」というのは簡単に言いますと、この先、永代に渡りお寺さんに面倒を見てもらうお墓という事です。

近年、

娘しかいないから墓の継承が出来ない。

息子がいるけど仕事などの都合で家を出ている。

自分たちの代で家が途絶えてしまう。

などの理由により、お墓を建てたくても建てられないという方が非常に多くいらっしゃいます。

そんな方でも安心してお墓も持っていただける墓地を造成いたしました!

こちらです。

IMG_5728

完全バリアフリーで、通路も大きく取っておりますので車いすでもお参りすることが出来ます。

お墓の種類は3種類↓

IMG_5732

↑こちらは納骨室は個別に確保しておりますが、集合墓のような感じです。
マンション型とでも言うのでしょうか。

IMG_5746

↑続いてこちらは400×400mm区画の完全に個別で使っていただける区画です。

普通のお墓と同じようにお使いいただけます。

IMG_5747

↑続いてこちらは600×600mm区画の完全に個別で使っていただける区画。
こちらも普通のお墓と同じように使っていただけます。

 

このように3種類からお選びいただけるかたちとなっておりますので、きっとお客様のニーズにお応えできるはずです(^^♪

真ん中には合祀墓を設置しております↓

IMG_5756

 

気になる方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。お待ちしております(*^-^*)

 

(有)小  島  石  材

滋賀県湖南市柑子袋749

TEL:0748-72-0194

FAX:0748-72-9051

Mail:info@kojima-stone.com