平成から令和へ

皆様、こんばんわ(^-^)

本日が本当に平成最後の日となりました。

昭和59年に生まれた僕には、昭和に生きていた記憶はほとんどなく、思い出のすべてが「平成」の時代に築きあげられました。

そんな平成が終わることに多少の寂しさを感じつつ、それと同時に初めて体験する時代の変わり目に居合わせることが出来ていることに感謝しております。

さて、本日は久しぶりの投稿となってしまいましたが、4月はお墓の工事はもちろん、建築工事などもご依頼いただき非常に忙しくさせていただいておりました。ありがとうございました(*^-^*)

本日はその中の一部を紹介させていただきます。

まずは栗東市の大野神社様にて参道の石張り工事をさせていただきました。

IMG_7059

IMG_7058

還暦と初老の方の奉納として毎年、石の工事をさせていただいているのですが、

今年の参道工事で神社内は一周バリアフリーと化しました。

IMG_7061

IMG_7060

このバリアフリー化により車椅子の方でもストレスなくご参拝いただけると思います。

 

 

4月1日に新しい元号「令和」が発表されたこともあり、石に彫刻する元号はほとんどが「令和」を使わていただきました。

IMG_7055

IMG_7118

IMG_7123

IMG_7127

新しい元号「令和」を彫刻させていただいておりますが、このような機会を与えて下さる「ご縁」に感謝の気持ちを忘れずに令和の時代も邁進していきます!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

(有)小 島 石 材

滋賀県湖南市柑子袋749

TEL:0748-72-0194

FAX:0748-72-9051

Mail:info@kojima-stone.com