お墓施工事例☆洋墓 滋賀県湖南市

いや~暑いですね~(*_*;

みなさま、こんばんわ!

令和になって初めての投稿です!新時代の幕開けと共に一気に夏が来たような暑さじゃないですか!?そして一気に日焼けした気がします!笑

みなさまは史上最長と言われた黄金の休日(ゴールデンウイーク)をいかが過ごされましたでしょうか。

どこに行っても人、ひと、ヒト、HITO・・・・

仕事より疲れますよね。笑

 

さて今日は洋墓の施工実績を紹介いたします。

実はすべて「令和」の年号が刻まれたお墓です。

なぜかしばらく連続で洋墓を建立させていただいております(*^-^*)

まずはこちら↓

こちらはGW前に完成いたしましたお墓です。

IMG_7121

シンプルなデザインですが、随所に光るこだわりの加工。

弊社にとっては珍しくお墓の前文字の「絆」の文字に黒の塗料を入れております。

見慣れない感じはしましたが、色を入れるのもなかなかいい感じですよ(^-^)

 

続きましてこちら↓

IMG_7290

IMG_7291

赤御影石と黒御影石の組み合わせは初めてさせていただきました。

高級感があり、モダンな仕上がりとなりました!僕たちも新しい発見をさせていただきました。本当にありがとうございます。

 

続きましてはこちら↓

IMG_7289

こちらは洋墓の中でも大人気のデザイン<想-OMOI->です!!

ピンクの桜御影石が

暖かな陽気に照らされひと際輝いておりました(*^-^*)

シンプルながら存在感があるデザインです☆

 

続いてはこちら↓

IMG_7287

IMG_7288

巻石、墓石共にインドの黒御影石を使用し統一感があります。

黒御影石は高級感が自ずと出てきます。

写真を撮っている僕までしっかりと反射して映っています!笑

そして背景には弊社の看板までくっきり!笑

 

今日は洋墓の施工事例を見ていただきました。いかがでしたでしょうか!!

洋墓は和墓よりもデザインに自由が利きます!

お客様のこだわりを聞かせて下さい!

よろしくお願いします!

ありがとうございました(*^^*)

 

(有)小 島 石 材

滋賀県湖南市柑子袋749

TEL:0748-72-0194

FAX:0748-72-9051

Mail:info@kojima-stone.com